この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

禅タロットによる占い。(カジュアル版

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
禅タロットによる占い。(カジュアル版 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

禅タロットは、相談者の内面を探るのに最も適したタロットです。 私のところにいらっしゃるお客さんでよく、漠然とした悩みを持ってこられる方がいます。 そんな方に対してまず行っているのがこの占術です。 今の状態をカードで可視化しカードから出された一つ一つの意味を応えることで、 より問題の本質にフォーカスすることができます 物事の解決よりも、今の自分がどういう常態かを知るために行っております。 今回はこの部分だけの占いの提供です。とてもカジュアルでわかりやすく 占いに興味を持つきっかけになっていただければと願っています。

購入にあたってのお願い

数秘術も合わせて多少性格を見ることもありますので、生年月日とお名前(旧姓、フルネーム)があると助かります。もちろん強制ではありません 併せて悩み事などがあれば描いてください。 あくまで現状を整理するスプレッドなのでより深い相談はまた別の内容でご購入頂く必要があります。今は一律500円なためなに何もサービスを付けることができませんが、 より細かく値段設定ができるようになったら、何かサービスを付けていこうと考えています
価格
500

出品者プロフィール

ストック
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者