この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小樽の写真、撮ってきます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
小樽の写真、撮ってきます。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

地元・小樽の写真の撮影代行します。 小樽駅周辺や観光地〜朝里地区までに限ります。(定期券が使用できる範囲なので・・・) 一応、場所についてはご相談ください。 年間600万人以上が訪れる小樽の写真、著作権フリーで10枚500円です。 商業ポスター等にも自由にお使いいただけます。 有名な小樽運河等の写真も可能です。依頼を受けてから撮影しに行きます。 使用しているカメラはNikonD60です。画像形式は基本的にJPEGですが、他のファイル形式もご相談ください。ポラロイド風加工のオプションも無料で承ります。 ※急ぎの場合はご連絡ください。相談に応じます。 学校で一眼レフの撮影技法について勉強しているので、マニュアルモードで撮影しています。綺麗な小樽の写真を商業的に・個人的に使用したいという方に是非!

購入にあたってのお願い

・加工オプションを付けたい場合、色味等を教えて頂きたいです。 ・他の加工についてはご相談ください。できる範囲で行います。 ・自分の写真の加工は行っておりません。別のページからご依頼ください。 ・夜の景色が良い等の要望がある場合、納品が遅くなる場合があります。 ・ブレやボケ等が無いよう、こちらで厳選しますので撮り直しはご容赦下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

ぱつこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者