WordPressのブログ運営1か月間代行します

過去記事リライトやメンテナンス等、運営をサポート致します。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
WordPressのブログ運営1か月間代行します 過去記事リライトやメンテナンス等、運営をサポート致します。 イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

・5年以上、WordPressで個人ブログを運営してきた経験 ・5年間、毎日記事を執筆してきた経験 これらを活かして、ご購入者様のブログ運営を代行・サポートさせていただきます。 【サービス内容】 ・過去記事のリライト ・プラグイン更新 過去記事のリライトやブログメンテナンスは、事前にご購入者様にご確認したうえで実施致します。 ご連絡が不要でしたら、私に完全におまかせしていただくことも可能です。 【できないこと】 ・新規記事の投稿 ・SNSの運営(自動更新であれば可能) 新規記事を投稿される場合、 https://coconala.com/services/181073 こちらの執筆サービスを別途ご利用ください。 他のどなたかに記事を作成していただき、その記事を私が投稿・リライトさせていただくことは可能です。 その際のリライト代金は頂きません。 【その他】 こちらのサービス以外に、URLやログイン情報等を許可無く公開することは一切ございません。(ココナラの機密保持契約(NDA)に同意しております) ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご購入から3日(72時間)以内を「お試し期間」とし、3日以内でしたらキャンセルを承ります。 ご購入から4日目に達した時点から、キャンセル不可とさせていただきます。 ご了承ください。 【最初にしていただくこと】 WordPressへログインさせていただくため、 ・ログインID ・パスワード をお知らせください。 また、 「記事をどうメンテナンスしてほしいか?」 「連絡は必要か?不要か?」 など、ご購入時に決まっていることがございましたらそちらもお知らせください。 WordPressの場合「ユーザー登録」ができますので、私のメールアドレスをご登録いただければ、私のアカウントでサポート・メンテナンスをさせていただきます。 ユーザー登録をご希望される場合、事前にお知らせください。
価格
30,000

出品者プロフィール

いっせ
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 401 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
納品希望日の10日前までにご購入をお願いいたします。