この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

国立大学医学部入学から研修医を卒業し、医師になるまでの実際をお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
国立大学医学部入学から研修医を卒業し、医師になるまでの実際をお伝えします。 イメージ1
国立大学医学部入学から研修医を卒業し、医師になるまでの実際をお伝えします。 イメージ1

サービス内容

私は関東国立大学医学部を卒業し、研修医2年間を終え、現在医師として働いています。 医学部受験に合格し、医学部に入学した後の生活はどういったものなのか。何をしておくべきで、何をしなければ良かったのか。などなど あえて質問のジャンルは問いません。質問への答えは自身の体験談が主になるため、わからないことは素直にわからないと答えますが、わかる内容に関しては偽りのない情報をお伝えします。 医学部を志される方が多いですが、実際の医学部生活がどんなものかを知れる機会は多くないと思います。情報誌に載っている情報は、どう考えても実際と違うようなことも書いてあり、切ない気持ちになることもあります。実際の大学生活を具体的にイメージできる手助けになれば良いと思います。 私は小学生から医師を志し、医師になることが出来ました。医学の世界はある意味閉鎖的であり、世間からの誤解やイメージの先行が起こりやすい分野だと思います。是非、実際の姿を知って頂きたいと思います。

購入にあたってのお願い

①特定の質問を扱ったものではないため、何が知りたいのかを明記していただけますと助かります。 ②一度の質問は2つまででお願い致します。回答の質を確保するためです。 ③わからないことには正直にわからないと答えますが、それによって評価を落とさないでください。 (多くの方に質問されるような「わからないこと」があればよくある質問に記入致します。)