Webシステム開発(機能3つ以内・PHPによるシステム・PC版・スマホ版のどちらか)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
Webシステム開発(機能3つ以内・PHPによるシステム・PC版・スマホ版のどちらか) イメージ1
Webシステム開発(機能3つ以内・PHPによるシステム・PC版・スマホ版のどちらか) イメージ2
Webシステム開発(機能3つ以内・PHPによるシステム・PC版・スマホ版のどちらか) イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

Webシステムの開発を行います。 PHPが使えるサーバーはお客様にご用意していただき ローカルで開発したWebシステムの配置・および運用はお客様に 行っていただきます。 大きな機能は、3つぐらいを想定しております。 ログイン・ログアウトなどのマイページ機能を搭載する場合には、 お客様にSSL通信のご用意をお願いいたします。 セキュリティーホールなど、未然に想定できなかったものに関して、そのせいで被った 損害などは、当方は、責任を負いませんが、すぐに、状況をお知らせいただき、 費用は、要相談で、改修の努力をいたします。 データベースの設定などは、お客様に行っていただきます。 表などの作成もお客様に行っていただきます。 Webシステムの保証期間は1年とさせていただきますが、 当方がサービスを開いていない場合には、他の業者様に改修などを お頼みください。 改修費用などは、要相談です。 Webシステムの開発にも乗り出しました。 よろしくお願いいたします!!

購入にあたってのお願い

セキュリティーホールなど、未然に想定できなかったものに関して、そのせいで被った 損害などは、当方は、責任を負いませんが、すぐに、状況をお知らせいただき、 費用は、要相談で、改修の努力をいたします。 データベースの設定などは、お客様に行っていただきます。 表などの作成もお客様に行っていただきます。 Webシステムの保証期間は1年とさせていただきますが、 当方がサービスを開いていない場合には、他の業者様に改修などを お頼みください。 改修費用などは、要相談です。 このサービスによってお客様が被った損害などは一切賠償いたしません。 このサービスを開始するまでにもっていた当方の著作権や、技術などは、当方の ものとなります。 システムの著作権は、原則としてお客様のものとなります。
価格
5,000

出品者プロフィール

StateVector
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 133 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
席を外していることがあります。 2時間ぐらいで戻ります。