この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの習慣化サポートいたします

目標達成したい、でも続かないとお困りの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの習慣化サポートいたします 目標達成したい、でも続かないとお困りの方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

一時的にモチベーションは上がってやるけど、なかなか継続できない とお困りではありませんか? それは、あなたの才能、能力が足りないわけでは決してありません。 習慣化のコツをまだ知らないだけです。 習慣化パートナーとして、サポートいたします。 【こちらのサービスにオススメの方】 ・習慣化したいことがある ・やめたいことがある ・習慣力を身につけたい 【サービス内容】 2週間、徹底的にトークルームのチャットで、サポートさせていただきます。 期間中は無制限にチャット相談できます。 習慣化に関することなら何でも質問してください。 ●具体的なサービス ・習慣化したいことのヒアリング ・目標設定、計画立てのサポート ・課題の明確化と対策、思考整理のサポート その後、ご要望に応じて、定型フォーマットにそった形で進捗確認を行います。 そして、応援メッセージ、習慣化のコツをアドバイスします。 目標やペースに関して、強制は一切いたしません。ご自身で納得して決めてもらいます。 進捗確認は毎日が理想ですが、ご希望によって頻度は変更いただけます。 【最後に】 習慣化のスキルは、誰でも身につけることができます。 習慣化のコツさえ知って実践すれば、誰でもいつからでも習得することができます。 そして、習慣化のコツを習得すれば、他のことにも使えるので、 ・なりたい自分になれる ・努力が苦にならない ・自分を肯定できる プラスのループ状態になっていきます。 ぜひお気軽にメッセージください。

購入にあたってのお願い

習慣化は最初は時間がかかります。 すぐに結果を出さないといけない場合は、本サービスに向かないです。 緊急度が高くない場合にオススメいたします。
価格
10,000

出品者プロフィール

ゆーじん♪習慣化パートナー
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
副業で行っているため、平日の8時~18時は対応することが難しいですが、できる限り早めに返信いたします。 平日  5-7時、19時ー21時対応可 土日 10-12時、14時ー21時対応可 *平日の朝、土日は比較的空いていることが多いです。