サービスを探す

【経営者向け】外資系投資ファンド流、最高値での事業売却アドバイザリー

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
20,000

200ポイント(1%)獲得

サービス内容

「今まで必死に育て上げてきた自分の会社を、最高の形で手放したい」と思われている経営者様に対して、現役で外資系投資ファンドに勤務する、投資実務を知り尽くした著者が、以下3点について簡潔にお答え致します。

(1):今、貴方様が会社を売却された場合、「"通常であれば"、自社の企業価値はいくらなのか?」
(2):「自社の"企業価格の最高値"はいくらなのか?」
(3):上記(1)と(2)のGapを埋める、つまり、買い叩かれないためには、どうすれば良いのか?

【サービス内容】
●外資系戦略コンサル/外資系投資ファンド流、最高値での事業売却法

【納期】
●原則、2~3日以内に回答させて頂きます。
(期日についてはご依頼時にご相談下さい。)

【著者経歴】
●外資系投資ファンド(現職)
●外資系戦略コンサルティングファーム(前職)

購入にあたってのお願い

ご依頼時に、下記3項目についてご教示頂けると幸いです。
(事前にダイレクトメールで頂く形でも構いません。)

①:ご依頼者様がアドバイスをご依頼されたい企業名称/業種/HP
  →

②:ご相談したい背景/ご事情(非常に簡単な内容で構いません):
  →

③:売却希望時期:
  →

④:P/L, B/Sのデータ(当然、守秘義務は遵守させて頂きます。)
  →(全データは不要なので、事前にご相談下さい。)

一言PR

本サービスでは、「今まで必死に育て上げてきた自分の会社を、最高の形で手放したい」と思われている経営者様が、ご納得がいく形で有終の美を飾るサポートをさせて頂きます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス