この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページを採点・診断します! アドバイスで10点アップ!

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
ホームページを採点・診断します! アドバイスで10点アップ! イメージ1
ホームページを採点・診断します! アドバイスで10点アップ! イメージ2
ホームページを採点・診断します! アドバイスで10点アップ! イメージ3
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ホームページを採点・診断し、【10点アップ】を目指したアドパイスをします。 10点だけアップしますので、基本路線からの脱線はしません。 たった10点・・・・アドバイスを聞かない されど10点・・・・アドバイスを活かす どちらも自由です。 ホームページに関しては素人並ですが 独自の視点・味・切り口で褒めていきます。 改善されなくても気にしませんが、 お返事を頂けると やる気が跳ね上がります。

購入にあたってのお願い

採点・診断して欲しいホームページのURLを記載してください。 (日本語で書かれているホームページに限ります) 公序良俗に反するホームページは採点・診断いたしかねます。 こちらでホームページの改善は行いません。 ご自身のホームページでなくても構いませんが、それらに対する苦情・トラブルに関しては 一切の責を負いません。 100点満点を目指すサービスではありません。
価格
20,000

出品者プロフィール

juni14
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 83 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者