7日間写真を送るだけ☆腸活プロが便秘改善法教えます

すっきり美腸✨あなたの不調一人で悩まなくて大丈夫!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
7日間写真を送るだけ☆腸活プロが便秘改善法教えます すっきり美腸✨あなたの不調一人で悩まなくて大丈夫! イメージ1
7日間写真を送るだけ☆腸活プロが便秘改善法教えます すっきり美腸✨あなたの不調一人で悩まなくて大丈夫! イメージ2
7日間写真を送るだけ☆腸活プロが便秘改善法教えます すっきり美腸✨あなたの不調一人で悩まなくて大丈夫! イメージ3
提供形式
テキスト
お届け日数
5日(予定) / 約13日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます✨ 私は便秘や下痢、お腹の張り等お腹の不調を専門にしている栄養士です。 今まで300名以上の方のお腹の不調と向き合ってきました。 私自身、1週間に1回程度の排便で週末は下剤を飲んで排便を出すという頑固な便秘でした。 加えてとても痩せにくく太っていることがコンプレックスで、毎日憂鬱な日々を長年過ごしてきました。 そんな私が腸活と出会い毎日排便がある様になり、体重も3か月で6kgの減量を達成✨ 私以外にも困っている方が居るのではないかと思い、今のお仕事をしております。 ・お通じが出なくてつらい ・排便が出てもすっきりしない ・お腹が張る ・内側から綺麗になりたい などなど、お腹の不調を抱える方はぜひ一人で悩まずに一度ご相談下さい^^ <<サービス内容>> 7日間お食事写真(間食・水分を含む)を送って頂き、 それに対して1日1回を目安にアドバイスをさせて頂きます。 お食事の内容から生活習慣まで、その方に合わせてご提案させて頂きます。 あくまでアドバイスですので、食べ物や運動の強制などはございませんのでご安心下さい。

購入にあたってのお願い

3日以上経過してもご連絡がない場合はトークルームを閉じさせ頂きサービス終了となります。 メッセージにて下記をお教えください。 ・お悩み ・過去・現在お悩みを解決するために取り組んだこと ・性別 ・ご年齢 ・身長 ・体重 ・お仕事(デスクワークか活動量の多い仕事か) ・睡眠時間 ・ストレスの有無 ・3食のお食事の時間帯 ・現在飲まれているサプリメント・薬の有無 ・持病がある方はその病名をお教えください こちらのサービスは、お腹のお悩みを少しでも緩和するべくサポートさせて頂くものになっております。 完治の保証は出来かねますのでご了承下さいませ。 また持病のお持ちの方は、そのご病気に対するお食事の提案は出来かねます。 主治医の指示に従われてください。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

腸活栄養士satomi
女性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中を中心にご対応可能です。 ご質問がある場合はまとめて内容を送って頂けると助かります。