この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

テニスの基礎知識ルールブックを提供します

硬式テニスを始めたいけど、ルールが分からない方におススメ!!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
テニスの基礎知識ルールブックを提供します 硬式テニスを始めたいけど、ルールが分からない方におススメ!! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

硬式テニス初心者専門コーチです。 今回、テニスを始めようと思っているあなたに 「テニスのルール基礎知識ハンドブック」 をご用意しました。 このハンドブックは 基本中の基本から実際にテニスの試合を 想定した得点・勝敗の決め方、さらには私たち 一般プレーヤーで良く行う特殊ルールまで、 幅広く網羅した内容となっています。 内容の一部を公開すると、 ・知らないと始まらないテニスの基本中の基本ルール ・テニスの勝敗はどうやって決まるのか? ・良く使われる特殊ルールとは? といった、テニスを始めるなら 知っておくべき内容をまとめてあります。 ハンドブックはPDFにてお渡ししますので、 いつでも確認することができます。 あなたがテニスを楽しむ一助になれれば嬉しいです(^^) 硬式テニス歴20年、スクールでのコーチも経験しております。 スクールでもそれ以外でも多くの初心者の指導を経験しております。 硬式テニスを始めたい方に、道具の準備の仕方や 実際のやレッスンなど様々なサポートをしております。 テニスを楽しむ方が増えてくれるのが何よりも嬉しいです☆

購入にあたってのお願い

テニスを始めるにあたっての お悩みもあれば何でもお答えしますので、 どうぞご遠慮なく質問をくださいませ。