転職を悩んでいる~30代中盤の方へアドバイスします

転職経験が無い方、とりあえずフランクに他者の意見を欲しい方!

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約13日(実績)

サービス内容

・現在30代中盤ですが、自身転職経験が3回あります。いずれの転職活動時も複数社内定が出ました。 ・仕事は「人事」でして「採用業務」の担当もしており、転職エージェントとのやりとりも多いので、そのあたりの事情にも精通しております。 ・また「人事」で自社採用も行っておりますので、「企業の人事視点」のアドバイスもできます。 ・「頑張れ頑張れ!」的なアドバイスではなく、「地に足のついたリアルなアドバイス」を心がけます。 ・転職活動と言うとエージェントに登録したり面談に行ったりと最初どうしても面倒に感じることも多いと思います。まだそこまでの気持ちではないんだけどちょっと相談してみたいな~、という方ぜひお力になれればと思います。 もしかしたら自分の経験や知識が自分の会社の外の人の役にもたつのかも!と思いチャレンジしてみようと思いました。「熱いアドバイス」ができればと思います!

購入にあたってのお願い

・転職を考えている理由、これまでの職歴等簡単にお伺いします ・基本的に土日の返信となります ・メール2-3往復程度のやりとりを考えております(3往復である程度質問・疑問に回答できればと思います) ・あくまで自分の経験を元にしたアドバイスです。本格的な志望動機(例:特定の会社に行きたいので志望度息を考えてほしいなど)や職務経歴書の添削などを行えるわけではありません(もちろん、ご要望でしたら客観的な意見は述べさせていただきます)。