この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「せどり」初心者の方へ:リアルタイムの仕入れおすすめ情報を教えます!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
「せどり」初心者の方へ:リアルタイムの仕入れおすすめ情報を教えます! イメージ1
「せどり」初心者の方へ:リアルタイムの仕入れおすすめ情報を教えます! イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)

サービス内容

はじめまして「amazon」や「ヤフオク」に出品しながら「せどり」で6年間ぐらい生計を立てている、 DISC RETURNという者です。 これまで、色々と成功も失敗も繰り返し、中には有料ツール詐欺などにもひっかかった 大きな暗い過去もあります。 それでも、自分なりに「売れる」商品の見極めができてきた、と感じています。 「せどり」以外の生計の立て方を見つけ、そちらに力を注ぎ始めたため、仕入れを少し絞っています。 そのため、仕入れを見送っている商品が幾つか出ています。 そんな【リアルタイム】在庫の、おすすめ仕入れ商品の情報を提供いたします。 ”ココナラ”初心者のため、テストケースも兼ねて「格安」価格でのスタートをします。 興味を持ちましたら、試しに購入してみてください。 なお、情報の提供は【1week】です。※有料ツールを使った情報捕捉ですので、自信があります。 「せどり」初心者の皆さんを応援します!

購入にあたってのお願い

・「せどり」に関しては”絶対”はありません。利益が出ると思われる商品、早く売れると思われる商品も、ライバル次第で売れ残ったり、逆に早く売れたりします。 あくまで「自己責任」で管理できる方のみ、ご利用ください。 ・データは「エクセル」データ(97-2003)ブック形式で作成、アップ予定です。 ・名前は伏せますが「某有名ツール(有料)」の情報を元に判断しています。 ある程度の実績は期待していいと思います。 ・基本「DVD」「CD」を中心に情報提供します。※私自身が、自身のあるジャンルなので 他のジャンルにも応じますが、場合により提供できる数が少ないかもしれません。 【成立後】 ・1日に1回は情報を更新した「エクセル」データをアップします。 人気商品の場合は、すぐに「売り切れ」する可能性がありますので、判断はお早めに。
価格
1,000

出品者プロフィール

DISC RETURN
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者