この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パワフルなヒーラーが夢の実現をお手伝いします

天使さんに祈っているけど一人では難しくプロの助けが必要な方へ

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
パワフルなヒーラーが夢の実現をお手伝いします 天使さんに祈っているけど一人では難しくプロの助けが必要な方へ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)

サービス内容

「こうなりたい」というご希望をお知らせください。天使さんたちにお伝えして、願いを叶えるためのエネルギーを送ってもらいます。 オプションではその願いが叶いやすくなるために今後どうしたらいいか、どんな祈り方をしたらいいか、何色を使ったらいいか、など、具体的に行動しやすいアドバイスをお伝えします。 HPで提供しているヒーリングは1件5000円 これまでのご依頼の例 ・仕事がうまくいくように(集客、昇給、就活) ・体調がよくなるように(~~が痛い、眠れない、がん、腫瘍、副作用、風邪)→お医者様やお薬の効果を最大に受け取れるように、自己治癒力が高まるようにお手伝いをするものです。 ・金運UP ・復縁 ・自信をもてるように その他たくさんの喜びのお声をいただいています。 子どもの頃から自己流で光を送っていましたが、2013年に高坂美紀先生の指導を受けました。その後、自分の癒しが進むにつれ、独自の技も合わせてパワフルなヒーリングができるようになりました。実績は、練習で200以上、そのあとは数えてないけど口コミでたくさんの方に喜んでいただいています。

購入にあたってのお願い

おなまえをフルネームでひらがなでお伝えください。 願い事がある場合はそのままお知らせください。 どう書けばいいか分からない場合は、お悩みがある現状など、どんな状況かをご報告ください。やり取りの中で、お客様の願いを明確にして、「その願いがいい」と決まればヒーリングを行います。 ヒーリングはその日のうちにできますが、メッセージは混み具合によって少しお待ちいただく場合があります。(遅くても2日以内) ※願い事の主語はお客様ご自身となります。「相手がどうなってほしい」というご依頼は「自分が相手との関係でこう感じたい」と変更するといいです。
価格
5,000

出品者プロフィール

かなえ☆女性の夢を叶えるヒーラー
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者