この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分と向き合いインナーチャイルドを癒すお手伝いをします。子供の頃の満たされなかった自己を癒しましょう

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

自分を偽って生きづらさを感じていたり、怒りや悲しみに翻弄されて辛いと感じ今の状況を変えたいと思っていらっしゃる方へ、自己を見つめインナーチャイルドに気づき子供のころに受けた心の傷を癒し本当の自分らしく生きれるようにお手伝いをいたします。人は子供の頃の体験から様々な価値観を身に付けそれを基準にして行動してしまいますが、それが自己の欲求に反した場合満たされない自己を抑圧してしまいます。その抑圧が心や体の不調に繋がっていると考えます。必要なかった価値観を見つけそれを手放すことで心が様々な気づきを得て解放され本当の自分を取り戻していくことができます。自分の心の奥を覗くことは怖いものでもあります。薄皮を一枚づつはがすように穏やかなペースで自分自身に向き合っていただき、そのサポートをさせていただきたいと思います。 私自身、長い間自己を癒すという取り組みをしてきて、そのノウハウを自分なりに見に付けたと思っています。またオラクルカードリーダー、クリスタルヒーラーの認定も受けていますのでカードリーディングやクリスタルのアドバイスなどもお受けできます。

購入にあたってのお願い

どのような状況でお悩みか具体的にお聞きします。インナーチャイルドはいくつも存在しているので一つの状況に対してを一件としてお受けします。状況に応じて数回のメールでのやり取りが必要となる場合もあります。私はクライアント様の気づきのガイド役でしかありません。ご自分を癒すのは自分自身ですので、ご自身でインナーチャイルドに気づき癒せるようになるようなアドバイスをさせていただきたいと思います。
価格
500

出品者プロフィール

ラピス333
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者