この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PHPのスキルアップをサポートします!

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

個人個人の PHP のレベルに応じて、スキルアップできるようにサポートします。 プログラミング言語として PHP を使用しますが、他のプログラミング言語でも使える応用範囲の広い知識をお伝えできればと思っています。 「本を見ながら PHP のプログラムを作ってみたけど、もう少し本格的に学びたい」 「自分が作ったプログラムにアドバイスがほしい」 「スキルアップのための指針がほしい」 上記のような方はお気軽にご相談ください。 プログラミングを学びたい方々のお役に立てれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

・作ったプログラムをお見せください。 プログラムは一部だけでも結構です。パスワードなどのセキュリティに関する情報は含まないようにお気をつけください。 ・どういったアドバイスがほしいかを教えてください。 「プログラムが見にくいので改善したい。」、 「オブジェクト指向について学びたい。」、 「送ったプログラムについて、なんでもよいのでアドバイスがほしい。」、 など具体的にどういったアドバイスがほしいかを教えてください。 ・今後の方向性を教えてください。 「プログラマとして就職したい。」、 「プログラマとして働いていて、さらなるスキルを身につけたい。」、 「なんとなく面白そうだからプログラミングをやってみただけで深く考えていない。」 などプログラミングに対する今後の方向性を教えてください。
価格
3,000

出品者プロフィール

matsuhide
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者