この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夢や理想を手に入れよう! そのために今何をしたら良いかメッセージをお届けします♪

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
夢や理想を手に入れよう! そのために今何をしたら良いかメッセージをお届けします♪ イメージ1
夢や理想を手に入れよう! そのために今何をしたら良いかメッセージをお届けします♪ イメージ2
お届け日数
7日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

毎日好きな人たちに囲まれて、笑って過ごせたらどんなに良いだろうと思いませんか? 好きなことを仕事にして、役に立てたら良いと思いませんか? 大好きなあの人とずっと一緒にいられたら良いと思いませんか? 少しでも理想に近づくために、今何をしたら良いかメッセージをお届けします♪ フラワーエッセンスカードは、タロットや他のオラクルカードと違い あなたの深層心理にある感情にフォーカスします。 人は問題や悩みを抱えていると様々な感情が入り乱れますが、 その中でも特に癒しを必要としている感情を、 あなたに伝え自覚させることで、少しずつ変化を起こしていきます。 本来フラワーエッセンスは飲むものですが、実際に飲まなくても、 カードから得た気づきで心の成長を促すこともできます。 さらに、ヒントに書かれたことやアファメーションをやると 小さな変化が起き始めますよ♪ フラワーエッセンスのメッセージは、あなたを優しくサポートしてくれます♪ メッセージが繊細なため、ちょっと時間をかけて回答しています。 ぜひお気軽にお申し込みくださいね。

購入にあたってのお願い

★聞きたい内容を簡単に教えてくださいね。 ★1枚のカードを選ぶため数字を2つ教えてください。 1つ目は1~3の中から好きな数字を1つ選んでください。 2つ目は1~7の中から好きな数字を1つ選んでください。
価格
500

出品者プロフィール

urai
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 442 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者