この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛ならここ!【ロマンスエンジェルオラクルカード】

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
恋愛ならここ!【ロマンスエンジェルオラクルカード】 イメージ1
恋愛ならここ!【ロマンスエンジェルオラクルカード】 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

プロフィール等の記載文面は全てお読みください。 オラクルは占いや霊視などとは違います。ご理解の上お申し込みください。 しっかりとお話しを伺ってお答えするために、2日間のお時間設定致しております。 【あなたにとってベストな恋愛のパートナーとは?】 ロマンスエンジェルたちは、私たちの守護天使たちと相談し、将来を見通してベストな愛や恋愛関係をもたらしてくれます。愛らしくて無邪気な天使たちからのメッセージは、あなたをソウルメイトとの出会いへと導き、ワクワクした素晴らしい恋愛のサポートをしてくれるでしょう! どのような人間関係においても、過去や現在の人生経験がもたらす本当の意味に気づき、愛をもって行動できるように、人生により多くの愛を受け入れることができるように、天使たちはいつもあなたのそばにいます。 人生に「ロマンス」を期待する人は、まずロマンスが起こることを自分に対して許可しましょう。そうでなければ、どんな素敵なできごとも、あなたの日常に入り込む隙がありません。「ロマンスエンジェルオラクルカード」には、そのためのテクニックやアドバイスが詰まっています!

購入にあたってのお願い

オラクルカードは占いではなく、アドバイスです。そこからご自身が気づくことが大切です。ご理解いただける方のお話しをうかがいます。尚、必ずしも期待したメッセージが出るとは限りません。予めご了承の上お申し込みください。
価格
1,000

出品者プロフィール

LeCiel桜餅
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 244 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者