この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

いろいろなイラスト画像を拡大します

ギザギザにならずに滑らかです。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
いろいろなイラスト画像を拡大します ギザギザにならずに滑らかです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

添付いただいた画像を2倍(以上)のサイズへなめらかに拡大します。 1枚目のイラストは元絵(左) 縦横600pxだったものを (右)縦横1200pxに拡大したものです。 【こんな方にオススメです】 ・ そのまま拡大するとギザギザが気になる ・ web用のイラストを印刷用に使いたい場合 ・ Illustratorなどでトレースする前に、下絵を大きくしたい ・ パソコンの壁紙に設定したいけど、微妙にサイズが合わない このサービスでは、下記のように拡大します。 [元の絵] 縦 300px x 横 300pxサイズのイラスト (最大 縦1000px x 横1000px まで対応)    ↓ [拡大後] 縦 600px x 横 600pxサイズへ拡大 ココナラに初めて出品します。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

○ 拡大する前の元の絵のサイズ・dpiにもよりますが、もともとの絵以上の表現はできません。 ○ サービスを利用するにあたり、拡大したい画像を添付いただくか、画像ファイルのURLをお知らせください。 ○ 基本の倍率は2倍までです(最大3倍まで)。3倍より大きくする場合は、おひねりを頂戴いたします。

有料オプション