この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSのヘッダー描きます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
SNSのヘッダー描きます イメージ1
SNSのヘッダー描きます イメージ2
SNSのヘッダー描きます イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

SNSのヘッダーを制作致します。 キャラクターではなく、主に風景をメインとして描かせていただきます。 絵柄は画像を参考にしていただけると幸いです。 風景:テーマとなるキーワードを3つほど教えてください。(例①:春、蝶、桜 例②:秋、月、ウサギ など)     こんなイラスト描いてほしい!でも大丈夫です。一緒に考えましょう!     参考となる写真、イラスト等ございましたら、トークルームの方にアップしていただけると助かります。 サイズ:ご注文内容や使用媒体に合わせて変更いたします(あらかじめお伝えください) 形式:jpg、png、lip 修正:下書きで2回までの修正をいたします。 アイコン制作はこちらから https://coconala.com/services/141418 ご要望に沿ったイラストをお届けできるよう頑張ります。

購入にあたってのお願い

リクエストの際、ご提供頂けます資料等もございましたらトークルームのほうにアップして頂けますと大変助かります。 □お取引の流れ 取引申請をされる前にメッセージで どのようなイラストにしたいかをお話ししたいです。 ↓ 取引申請・承認・決済 ↓ ラフ画の確認(この時修正箇所があれば、2回まで修正致します) ↓ 完成品の確認 ↓ 納品報告・評価! ※著作権の譲渡はいたしておりません。自作発言、二次配布、二次加工はご遠慮ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

@もぶ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者