この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

その石のエネルギーをお伝えします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
その石のエネルギーをお伝えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ローズクォーツやタイガーアイなど石も種類がいろいろあります。 パワーストーンの解説本にはそれぞれの石の種類別に説明が付けられてます。 が、それって例えるなら日本人やアメリカ人みたいにカテゴリで括られた解説ですよね。 日本人だって色んな日本人がいるように、水晶だって色んな水晶があります。 こちらでは私が感じる、その石自身が持つエネルギーの質をお伝え致します。 ただし、それは私というフィルターを通してのリーディングです。 別の人が見たら別のエネルギーを感じる部分もあります。 ですが、この世界、答えは常にひとつではなく、私達が得ることの出来る情報は 常にその中の一部でしかありません。 見方を変えればまた違ったが伝わってきます。 時間の経過と共に見えるものが違ったりもします。 今、貴方の手元にある天然石のエネルギーを知ってみませんか? 天然石とカードリーディングが大好きです。 天然石とクライアント様の気持ちを繋ぐお手伝いが出来れば嬉しく思います。

購入にあたってのお願い

リーディングできる石は一件につき一つです。 リーディングして欲しい石の写真(全体像のわかるもの)を添付してください。 (それぞれ違う方向から撮影したもの) 写真は出来る限り鮮明なもの(出来れば携帯よりデジカメ) ピンボケしないよう被写体にピントがしっかりとあったものをお願いします。 接写機能があるようでしたら、利用すると鮮明な写真が撮れます。 石の名前・その石が来た時のエピソード(どんな時・どんな風になど)が 解るようでしたら解る範囲で教えてください。
価格
500

出品者プロフィール

rurineko
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者