サイト・ブログサーバー移転・移行即日代行します

サイト引越しサービスをプロが最短で簡単代行

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
サイト・ブログサーバー移転・移行即日代行します サイト引越しサービスをプロが最短で簡単代行 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

ブログやサイトを別のサーバーに移転・引越し・ドメインを変更したい人向けに簡単に移行の代行をさせて頂きます。 【おすすめの人】 ・ドメインを変更したい ・サーバーを引越し ・サイトの情報「テーマ・記事・カスタマイズ」をそのまま引越し ・旧サイトを新ドメインにリダイレク処理 【ドメイン移行】 ドメインを別ドメインに移行希望 ・SEO情報引き継ぎ ・旧ドメインの情報をそのまま新ドメインに引越し ・リダイレクト処理対応 ・新ドメインにて別テーマ使用相談もOK 【サーバー移転】 ・旧サイト→新サイト移転 ・旧サイトの情報をそのまま引き継ぎOK 【作業日数】 お客様にてサーバー情報・ドメイン情報・移行に関する打ち合わせ後に3日以内に移行。 オプションにて即日納品も可能 サーバーの引越しに高額支払うのは馬鹿らしいですね。格安サービスでも内容・作業は同じです。手軽にお安く済ませたいのではあればぜひ弊社をご利用ください。 ※購入前にDM いただけますとスムーズに取引できますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

購入後にサーバー情報・ドメイン情報を開示していただく必要があります。もちろん個人情報を扱いますので、サービス内だけで使用・第3者に対して開示することはありません。扱いには十分に注意していますので、ご協力お願いします。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

tjdesign
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 619 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:終日 対応可能 土日祝:一部可能「購入のやりとり・簡易的な作業」 ※注意※ 即購入可能でありますが、事前にDMにてお気軽に質問いただければ対応させて頂いております。最近、納品後にキャンセルを求める方が非常に多いです。正直、困っております。お客様目線でサービスを提供していますが、ある程度理解ある方のみDMなしで購入していただければと思います。