この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役GAFA社員があなたの職務履歴書を添削します

【5名限定】何度でも添削依頼・質問OKです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役GAFA社員があなたの職務履歴書を添削します 【5名限定】何度でも添削依頼・質問OKです イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
14日(予定)
ジャンル

サービス内容

【サービス内容】 ・サービス期間中、何度でも添削依頼・質問OKです ・職務履歴書を書くに当たっての心構えや書き方のポイントをお伝えします ・職務履歴書を心を込めて添削し具体的なアドバイスを添えてお返しします ・外資系企業の働きがいや年収などの疑問に正直にお答えします 【サービス化の背景】 私はGAFAの1つに在籍し、会社の社員紹介制度を通じて、知人・友人など10名の転職相談に乗ってきました。内、2名の方については、見事最終面接を乗り切り転職まで見届けることができました。成功したこの2名は他と何が違ったのか。それはキャリア成功者(私もその1人だと思ってます)のアドバイスに従い労力と熱意をかけて職務履歴書を作成していたことだと思っています。今でも覚えていますが、この2名の職務履歴書には独自の人生のストーリーがありました。キャリア上のアンカー(軸)がはっきりしていました。キャリア上の専門性や特殊性や希少性が見えました。そんな魅力ある職務履歴書を一緒に作り上げてみませんか? 【5名限定・5,000円にした理由】 正直に言うと、このサービスにどれだけ興味を持っている人がいるのか分からないからです。私はココナラ初で知名度も実績もありません。またキャリアアドバイザーとしての経験もありません。ただGAFAなど外資系企業を目指す人に取って貴重なアドバイスやノウハウが提供できる自信はあります。どんな質問でも迅速に真摯に回答することを心がけます。この価格が高いか安いかはサービスの使い方次第ではないでしょうか。 【どんな人に本サービスを利用してほしいか】 キャリア磨きに真剣に向き合う人。大手日系メーカーでモヤモヤしている人。就職してからコストダウンの仕事ばかりを担当している人。海外駐在から帰国してモンモンとしている人。年収1000万円では満足しない人。 【本サービスで期待されること】 キャリアの棚卸し。ヘッドハンターからのコンタクト増※。希望転職先の書類審査・面接合格。※私はビズリーチに職務履歴書を登録しエクスクルーシブ・プラチナオファー計77件の実績あり(写真参照)。 【プロフィール】 大手日系メーカー14年、専門商社2年、外資系EC小売り4年(現職)。内、メーカー時代に海外駐在5年経験。サプライチェーン x IT x グローバルがキャリアの軸。早稲田大学ビジネススクール修了。

購入にあたってのお願い

【サービスの流れ】 ①最初のメッセージにて、現在の職種・志望職種/業界・目指したいキャリアを教えて下さい。 ②その後、職務履歴書の送付をお願いしていますが、準備がまだな方はお知らせください。 ③職務履歴書の添削は1-2日以内にお返しします。 ④サービス期間中はどんな質問でも即日回答します。お気軽にご質問下さい。 ※個人情報は保管することはなくサービス終了と同時に破棄いたします。 ※サービスの提供期間は原則2週間とさせていただいております。
価格
5,000

出品者プロフィール

SCM Practitioner
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者