この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アクセス数を増せるブログ収入実践バイブル提供します

アクセス数を増せるノウハウ集WordPress版180ページ

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
アクセス数を増せるブログ収入実践バイブル提供します アクセス数を増せるノウハウ集WordPress版180ページ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

私がブログ運営にて2015年には2500万PV、2016年1月~12月は5000万PVと言うアクセスを頂いている独自ノウハウ。 純粋に誰でも分かりやすくてチャレンジしやすい「ブログ」にて収益を得る方法で、まさに「今」、実践しているホットな情報。 ・既にWordPress(ワードプレス)でブログ運営を開始している方 ・なかなかアクセス数が増えないけど、アクセスを増やしたいと向上心がある方 ・月額3万円以上の広告収入を目指したい方 ・記事を増やしているのにアクセスが伸びない方 ・もう一度チャレンジしてみたい方 既にWordPressにて開始しても、なかなかうまい行かないとお困りの方への、すぐに生かせる実践的・実用的なアドバイス。 どちらかと言うとアドセンス広告などのクリック型広告向けを展開されている方向き。 そして、ブログ運営にて最も大切なことなどが、約5万字も詰まっている読切タイプ。 ■ココナラ特典■ご質問前にご評価を賜りました場合には、ご質問の受付を1回分無料にて受付させて頂き、ココナラ内にてご回答・アドバイス申し上げます。

購入にあたってのお願い

ご購入頂きましたら、特にご連絡は不要です。 当方より、PDFファイルがココナラのトークルームにて送信されるのをお待ち願います。 通常であれば即日~翌日までにはご送信致します。 ただし、出張している場合には、対応が戻ってからとなります。 その場合、3~5日程度お待たせしてしまう場合がありますこと、ご容赦願います。 もし、5日以上経過しても何も届いていない場合には、その旨、トークルームよりお知らせ願います。ご確認させて頂きます。
価格
5,000

出品者プロフィール

takada2500
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 74 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
多忙です。(^-^;