サービスを探す

80年代の“アノ漫画風”に画像を加工します

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

風景やCGを80年代に流行った“アノ漫画風”に加工します。
ぜひ見本の画像を拡大して見てください!
待ち受けにするもよし、壁紙にするもよし。素材にするのもオススメ。
プリントアウトして部屋やお店に飾るにモッテコイ!
プリントアウトのコツは“おいしいところをトリミング”。
手持ちの画像をチョットレトロ&オシャレにしてみませんか?

購入にあたってのお願い

●加工する上で解像度を変えます。
●加工する絵には“向き、不向き”があります。
●加工に5日から10日ほど待ってください(プロでないので…)。
●フインキが変わりすぎるかもしれません。
●ファイルの種類はお答えしますが、できればJPEGでお願いします。
●出来上がった絵をお客様の手でトリミング(拡大)すると更に良い絵になります。

一言PR

CGクリエーターとかプロの肩書きを持っていない素人です。
昔からパソコンはイジッテいたのですが仕事に結びつきませんでした。
“下手な横好き”ですが、よろしくお願いします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス