あなたの○○(友達・恋人・家族 etc)になります

ポジティブハッピータクちゃんになんでもぶちまけて

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

友達から「一緒にいたら、笑顔になれる。前向きになれる。」とよく言われることがあり、もしや自分の特別なパワーなんかじゃないかと思っていました。そして、最近、このココナラを知り、このパワーは発揮できるところじゃないかと思って、始めて見ようと思いました! 私は29歳、関西人、俳優、ディズニー(元ダンヲタ)・ジブリマニア、酒好き(痛風持ち)、マシンガントーク、声高めのおばちゃん系アラサーです。 人と話すことが好きなので、ジャンルはなんでも大丈夫です! 愚痴を聞いて欲しい、雑談したい、相談乗ってほしい、ディズニーの話したいなどなど 父の事故死や500万詐欺に遭ったり、これまでの人生の中でなかなかシビアな出来事も経験してのポジティブハッピー人間なので、基本的にどんな内容でも受け止められると思いますw 出品したばかりで至らない点も多いかと思いますが、 気になった方はぜひぜひ気軽に利用してください。 あなたとお話出来ることを楽しみにしてまーす!

購入にあたってのお願い

ただのポジティブハッピー人間なので、特別な資格等があるわけではありません。話し終わった後に少しでもスッキリしたり、前向きな気持ちになってもらえたら嬉しいです。