この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの魂からの声を届けます

ボイジャータロットを通して今の心の声を聞いてみませんか?

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの魂からの声を届けます ボイジャータロットを通して今の心の声を聞いてみませんか? イメージ1
あなたの魂からの声を届けます ボイジャータロットを通して今の心の声を聞いてみませんか? イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

従来のタロットカードを今から30年以上前にタロットのエネルギーに含まれる数秘、占星術、様々な叡知は残しつつ、現代人がより自分自身を知ることができ、さらに直感力を冴えるような絵柄(コラージュ)としアート性の高いカードに作り替えられたのが、このボイジャータロットです。 別名クリスタルタロット。世界の多くのヒーラーと呼ばれる方々御用達のカード。それはもはや"占い"の域を越えてあなたがあなたを旅するように、自己啓発的なカードとなっています。 まずは今の状況を知ることのメッセージをお伝えします。 エッセンスがあなたをボイジャータロットとの架け橋をさせていただきます。 私もボイジャータロットに導かれ、人生を大きくシフトした一人です。このエッセンス(ESSENCE)という名前は創始者のジェームス・ワンレス博士から直々に付けて頂きました。博士曰く私のセッションはホリスティックリーディング。気付きありヒーリングあり、カウンセリングにもなるでしょう!

購入にあたってのお願い

【ボイジャータロットからのメッセージ】A)ボイジャータロット・ワンポイントアドバイス~自分の内なる「今」の声を聴く~ 1,500円 あなたの今抱えているお悩みに対して「今」のボイジャータロットカードを通して分かる状況をお伝えします。自分ではよく分からない・・・そういう時こそ現状を知ることはとても大切です。 どんな状況においてもボイジャータロットはあなたの潜在意識からくるメッセージをくれますので仕事、恋愛や人間関係など....各々お悩みのサポートになります。 (※Aを踏まえ具体的なアドバイスはB~Dとなります。フルセッション(A~D)ご希望の場合はオプションでB、C、Dをお取りください。(※A~Dの順番は飛ばせません。Aのみを選択された場合はB~Cのお伝えはありません。) ① 名前(下の名前、ニックネーム) 生年月日 独身か既婚(子どもさんの有無あれば) ※お相手あることでしたら同じくご記入下さい。 ② 見てほしいお悩みはできるだけ詳しいほうが良いかと思います。「私の未来について」という聞き方よりも「こうしたいことがあるのですが?」とまず自分の意思をお伝えして下さい。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ESSENCE(エッセンス。)
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在は受付させていただいておりません。