カテゴリから探す

元旦那さんや元妻さんへのメールを代行します。(別居中などでも)

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

別居や不仲、離婚後、嫌がらせの不安がある方、または相手と関わりたくない方のメールのやりとりを代行します。
※相手への誹謗中傷、脅しや嫌がらせ、金銭強要など法に触れるやりとりはお引き受けしません。
※@ahk.jpを受信できるようにお願いいたします。

※面会交流やどうしてもしなくてはならない近況報告があるときなどにご利用ください。
※文章中に用件のほかに「バカ」だの相手を怒らせるような単語があった場合は、こちらの判断で省いて送る場合もございます。元パートナーとのメールのやりとりが感情的にならずできるよう間に入るサービスです。
依頼をされる方もメールのお相手も、フリーアドレスなど連絡用アドレスを取得されるのをおすすめします。ショートメールには対応しておりません。

購入にあたってのお願い

⚪ご依頼時、ご自分の本名、アドレス、お相手のアドレス、伝えてほしい内容を書いてください。
⚪初回500円で2週間以内に5通まで送ります。お返事の保証はできかねますが、お相手には⚪日以内にお返事くださいなどの一言を添えていただくようお願いいたします。メールを送ったという証拠はお返事がどうしてもない場合個別対応します。
⚪初回500円で自分から相手へ送るメールが5通までですので、約束ごとがそれ以内で決まればそれ以上は料金がかかりません。(振り込み手数料はご負担いただきます。)
⚪約束ごとが決まらず5通すぎてしまう場合、10通まで+500円というように5通ずつ500円増えていきます。信用問題のため5通め以降また振り込んでいただいてからの対応となります。
⚪あらかじめ5通すぎてしまいそうという場合は手数料がもったいないですので「10通分先払い」「15通分先払い」などの対応をいたします。





一言PR

自身が離婚問題で一番辛かったのが相手との直接のやりとりです。決めごとだけをするのに第三者が間に入るメリットは大きいです。
揉め事を防ぐために、最低限の個人情報しかこちらも差し出せないし、ご依頼人もそうであってかまいません。ネットで勇気がいると思いますがお試し下さい。



得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス