サービスを探す

【書道・デザイン】本格書道でロゴやタイトルデザインします

5.08件) 販売実績:8
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:4日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

お好みの文字をプロが筆で書き、ポストカード・マグカップ・T-シャツ等に使えるロゴやタイトルのデザインを致します。サンプル画像のように様々な用途にお使いください。

色・サイズ・配列などできる限り要望に応じて加工致します(加工無しもOKです)。実在しないオリジナルの漢字なんてのもOKです。

【特徴】
正統派、アーティスティックの両方可能ですが、いずれの場合も私の特徴は『細部まで丁寧に書く』ところにあります。字体を崩す場合に細部の筆遣いも素人のレベルまで崩してしまう人が多いんですが、意図的にでにせよ筆遣いの崩壊は書道家が書道家である所以を失うことと私は考えていますので、極端に崩した文字のリクエストには申し訳ありませんがお応えできません。

【多忙につき受け付け停止中ですが、メッセージ下さればご相談にのります。】

購入にあたってのお願い

お送りください:
■ 依頼する文字(5文字以内)
■ 用途(広告、ポスター、ポストカード、名刺、WEBのタイトル、帽子、T-シャツ、ビデオのタイトル、
  プレゼンのスライド、etc.)
■ 文字のイメージ(文字色、背景色、サイズ、配列など。可能ならスケッチしたものをスキャン、または
  デジタルカメラで接写してもらえると助かります。)
■ 解像度(指定がなければこちらで用途とデザインレイアウトを考慮して設定します。)
■ データ形式(JPG、PNG、PSD、PDF、AI、EPS可能。指定がなければPNG形式でお送りします。)

※購入前に気軽にご相談ください。
※購入の通知を受け取りしだい3日以内にドラフトを2点お送りいたします。
※文字の書き直しは1回まで行います。加工修正はサービス期間以内なら何度でもOKです。

一言PR

書道暦20数年です。現在はアメリカで本職(教育関係)の傍ら機会があるごとに日本の書道の理解と普及に貢献しています。私の特徴は、行書好き・細部まで丁寧に書く正統派スタイル・書道展で最高賞を2度獲得、本職はコンピューター・教育系でCG・WEBデザイン・ビデオ作成等を得意としています。

よくある質問

5文字を超える場合はどうしたらいいんですか?
基本的に5文字以内だと助かるのですが、どうしても5文字を超えるという場合はご相談ください。10文字までならお引き受けしようと思います。5文字までは500円ですが、5文字を超える場合1字ごとに150円のおひねりをお願いすることになります。例えば、6文字では基本料金500円+おひねり150円。10文字では基本料金500円+おひねり750円。
10文字を超えてお願いできませんか?
あまりにも文字数が多い場合は残念ながら時間的に不可能かもしれません。 可能な場合、文字数によっては coconala とは別件でお引き受け致しますので、ご相談ください。参考までに、以前、般若心経(266文字)を書いたときに、書き直しを含めて1週間かかり(加工無し・肉筆 約5万円 / デジタルコピー 約2万円)仕事としては割に合いませんでした。
漢字以外もOKですか?
はい。上のサンプル画像にはありませんが、「平仮名」と「カタカナ」もOKです。サンスクリットの依頼も一度受けましたが、かなり苦労しました。英字はできる文字とできない文字があります。サンプル:http://flic.kr/p/esMHSS (Sandra を平仮名で書きました。)

評価・感想(8件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス