この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆しっかり株をはじめたい人の安定したお金のふやし方が分かるようになる株式投資☆入門・基本編 テキスト

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
☆しっかり株をはじめたい人の安定したお金のふやし方が分かるようになる株式投資☆入門・基本編 テキスト イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

株式投資を はじめてみたい 興味はあるのだけど... だけど どこから手を付けていいか 分からない 株とは一体どういったものなの?結果を出していくには?から 四季報の効率的な使い方、銘柄選びのポイントを中心に チャートを使いどういった流れで売り買いするのかをまとめてみました。 株式投資は投機のように ギャンブルや単なるマネーゲームではありません コツを掴みルールを守り 売買することで コンスタントに利益を出すことができます。 通常株のセミナーとして5000円でお届けしているものを テキスト版にまとめてみました。 受講者様にはわかりやすいと好評いただいております。 意外と知られていない相場全体の下げ止まりの目安や 売り買いのヒントとなること点についても 書いておりますので実際に使ってみてください。 株で利益を出していくためにはやはり勉強は必要です。 とはいってもやみくもにたくさん情報を得られれば結果を 残せるほど甘くありません。ポイントを押さえて 勉強し実践することで結果はいい方向に向かっていくと思います。

購入にあたってのお願い

これから株をやってみたい もう一度しっかり勉強してはじめてみたい そういった前向きな方には伝わる内容になっていると思います。 お申込みいただきましたらなるべく早めにPDF資料にて送信させていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

keisensoft10419
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者