この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3日以内に初校提出!個人・商用OK!あなたのバナー作ります!

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)

サービス内容

縦500px 横1200pxまでのバナーを作ります! バナーを作りたいけど… ◎作り方がわからない ◎いまいちうまくできない ◎作る時間がない そんな個人のかた、お店のかた、企業のかたにピッタリ! 個人・商用OK!3日以内に初校提出いたします。 映美様専用のサービスとなります。 その他の方は購入いただけませんのでご注意くださいませ。

購入にあたってのお願い

ご購入の際は ①バナーを使用する場所(サイトがすでに決まっている場合はお教えください) ②バナーのサイズ 横、縦どちらのサイズもお教えください(px)  バナーのサイズがわからないかたは、これと同じサイズ、という画像を添付してください ③バナーに入れるテキストと画像(キャッチコピー、日付、など) ⑤希望イメージ(色、参考になる画像やサイトなどがあれば画像orURLを添付ください。 その際に、一番目立たせたいのはどの内容かもお教えください。) をお伝えください。 ※Facebook カバータイトルバナーの作成はしておりません。ご了承ください。 ※二次創作や公序良俗に反する目的、その他著作者が不適切と判断した場合はお断りさせていただくことがございますのでご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

PARCEL
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者