この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インターネットで調べ物お手伝いを致します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ネットで調べ物は得意なほうです。常時ネットにつないだ状態で仕事をすることが多いです。 ・○○県○○市の○○の評価を知りたい。 ・○○の作り方を知りたい。 ・○○は今どうなったの? など奇想天外な質問でも調査にチャレンジします。 ただし、1時間程度で調査のできる範囲とさせていただきます。 【以下はお引き受けできません】 ・法的に問題となる質問にはお応えできません。 ・私の1時間程度の作業で完結しそうに無いご依頼 ・リスト化と言ったある条件でコピペのように表計算ソフトなどに集めると言ったご依頼 まずは、ご相談をください。 お引き受けをするかどうかのお返事を一報させていただきます。 調査の結果、ご満足をいただけない場合は、キャンセル処理をして、お支払いは不要です。 一度使ってみて下さい。

購入にあたってのお願い

できる限り、24時間以内のお返事を心かげております。 また、そちらからのお返事が3日間無い場合には、やり取りをクローズする(閉じる)場合もあることをご了承ください。