やる気スイッチのつくり方~行動を続けることを楽しむ力~

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
やる気スイッチのつくり方~行動を続けることを楽しむ力~ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

はじめまして。 Nakamotoと申します。 コーチング、カウンセリング、セラピーを学んでおります。特に、コーチングを得意としております。 みなさんは、「頭では分かっているのに続かない」、「今日はやる気がでない」。 この感情を「めんどくさい」の一言で、行動を先延ばしにした経験はないでしょうか? なかなか行動できない自分にイライラ。 そしてあきれる。 どうすれば自分も、そして相手も、やる気が出て、行動し続けられるのか。 感情のパワーを使い、苦しくつらいと感じる努力ではなく、楽に行動し続け目標を達成する方法をエッセンスにしてまとめました。 この教材を読み、ご自身で自分に合う、やる気スイッチを作ってみて下さい。 なお、ワークシートついており、やる気スイッチはご購入者様でできると思いますが、やり方が分からないなどの場合は、質問機能等でサポートさせて頂きます。   やる気スイッチは自分で作れます。 出来事や他人を待っていても変わりません。 人はみんな行動力はあるのです。興味があることは夢中でどんどんやれているはずです。 大切なのは、行動を続けることを楽しむ力です。

購入にあたってのお願い

・ご購入後は、挨拶程度でもよいので、メッセージ願います。迅速な対応をするためです。 ・本教材は、私がセミナーや書籍で勉強した内容をもとに、編集・作成しております。参考文献等は、最後に明記しております。 ・私の会社のグループ活動のセミナーで、使用したテキストになります。コーチングなどを勉強していない方にも、大変ご好評を頂きました。  ・すべての方に100%効果があるものではありません。なぜなら自分自身が変わると決断した瞬間に変化が起こるからです。ですが、人は自分で変われると信じて、できる限りのサポートさせて頂きます。 ・わからないところがあれば、トークルーム、個人メッセージでご質問ください。 ・ファイルのお渡しはExcelもしくは、pdfとなっております。  ご購入後、お申し付けください。
価格
1,000

出品者プロフィール

メンタルトレーナーなかさん
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者