この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆7日間集中☆スピリット・ヒーリング☆

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
☆7日間集中☆スピリット・ヒーリング☆ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)

サービス内容

スピリット・ヒーリングは、mike oを道具として、高級霊が癒す作業にあたります。 かのヒーラー、ハリー・エドワーズのとった手法と同じものです。 こちらは7日間毎日続けて、ヒーリングを行います。 7日間続けることで、スピリット・ヒーリングに必要な『依頼者様の受け入れ態勢』を 整えるお手伝いをしながら、ヒーリングを行うことが出来ます。 集中して続けていくことで、より深くヒーリングを得ることが出来ると感じています。 他にこの出品の特徴として ・ヒーリングを行う際に高級霊より感じわからせられた事を、毎日ご報告致します。 ・情報としてお役に立つと感じたことを、ご報告に合わせてお教えします。 必要となさってご縁からご利用なさったなら、プラスになる可能性が高いです。 できる限りのことをさせていただきます。 ※こちらは、ダイレクトメッセージを頂いてからの受付となりますQ&A参照)。 7日間、トークルームを通じて、スピリット・ヒーリングを行う高級霊の道具となり、依頼者さまへはヒーリングを受けるお手伝いをさせて頂きます。 主役は依頼者さまであり、mike oはサポート役です。 mike oは、癒された喜びに立ち会うのが好きです。 どうぞお役立てくださいませ。

購入にあたってのお願い

先に霊査のため(Q&A参照)にダイレクトメッセージで頂いた、お名前などの情報を、 確認のため、もう一度トークルームにご入力ください。 可能であれば、お写真も頂ければと思います。 スピリチュアル・ヒーリングは、ご本人が癒しを実感できない場合もあります。 同じヒーラーから受けても、ご本人の因縁によって一人一人結果も異なります。 同じことをしても結果が違うことは、医学的にもいわれることと学びました。 しかし、必要となさってご縁からご利用となさったなら、プラスになる可能性が高いです。 mike oは高級霊の道具となりますので、確かにしっかりと行えたと感じられた場合は、結果は高級霊に委ねられます。 できる限りのことをさせていただきます。 まだ経験がないことですが、万が一mike oにこれは行えたと実感が得られない場合は、誠実にご相談申し上げることをお約束致します。
価格
10,000

出品者プロフィール

mike o
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 437 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者