この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単なタロット占いいたしますます

大アルカナのみの簡単な占いです。

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

大アルカナを用いた運勢をお教えいたします。 占い暦7年ほどですが小アルカナを用いるよりも大アルカナのみを使用し、よりわかりやすく結果を出すことが自分流の占いです。 恋愛、今日・明日の運勢・これからの対人関係などを受け持ってきました。 軽い気持ちで「そういうものか」程度に受け止めていただければ幸いです。 タロット占いを初めて7年ほどになります。それでも曖昧な答えでしかお伝えすることの出来ない占い師未満です。タロットをよむ力よりも伝える力を伸ばすために出品いたしました。

購入にあたってのお願い

購入した際にメッセージで「生年月日・性別・占ってほしい内容」を入力していただきます。 「いつ・どこ」でなど明確な答えを求む質問は残念ながら受け付けられません。そのような場合「これからあるかどうか」と曖昧にすることでお答えいたします。 また相手との相性、複数人との相性などの場合、相手の性別・生年月日がありますと正確に情報を聞きだすことができます。 (以下蛇足 タロットの出した答えが購入者様の望んだ結果でないことは多々あります。しかし占いはご機嫌とりに行うものではないのです。どのような結果であれまっすぐ受け止め、その上で「こうしたい・ああしたい」と深く思うことで次の道筋が見えたらのなら幸いです。