この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

二者択一【24H以内】タロット占いで未来をよみます

【お試し価格】2つの選択肢、それぞれの未来を読みます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
二者択一【24H以内】タロット占いで未来をよみます 【お試し価格】2つの選択肢、それぞれの未来を読みます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

はじめまして、わたしはタロット歴は2年目となります。ずっと対面のタロットリーディングをしていましたが、海外へ拠点を移すこととなりココナラでタロットリーディングをはじめました。 仕事、恋愛、人生は選択の繰り返しです。 ここではタロット占いでふたつの選択の未来を読みます。 考えられるふたつの選択肢の近未来をリーディングします。 キーワード/ 恋愛:片思い、不倫、浮気、略奪愛、恋人選び、結婚、離婚 人生:転職 転勤 退職 起業 ※タロット占いは質問者の質問への気持ちや精神の乱れにより適切なカードが出てこない場合がございます。どうしてもおかしいと思った場合は一度だけ、やり直しをさせていただきます。 しっかりとチャネリングをする為に、 またあなたに沿ったリーディングの為に、 可能な限り情報を頂けると正確さが増します。 【サービスの流れ】 1 ご依頼内容確認  # 質問内容 どういったふたつの選択があるのか  # 可能であればご本人様のお写真、お名前   なくても大丈夫ですが、あると占いの精度があがります。 2 タロットリーディング  #質問についてタロット占い実施、  #テキストにて結果をお伝えします。

購入にあたってのお願い

サービスとしてお客様が受け取るものは鑑定結果のテキストメッセージのみとなります。 また提供くださる情報や、お客様自身にとっての重要な質問であるかどうかといった繊細な部分でもカードに変化があらわれます。 占いの結果はあくまで 「このままいくと、こうなる可能性が高い」ものです。 変えることのできる余地があることをお忘れなきよう、よろしくお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

yyyyym
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者