Googleアドセンス審査合格のサポートをします

アドセンス審査でお悩みはありませんか?

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
Googleアドセンス審査合格のサポートをします アドセンス審査でお悩みはありませんか? イメージ1
お届け日数
要相談 / 約32日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

自身の2サイトでGoogleAdsence合格の経験がある私が、審査合格に向けて徹底的にサポートいたします。 ■こんな方におすすのサービスです。 これから審査を受けようとしている方 不合格になってどこを改善してよいか悩んでいる方 現状を把握して、審査通過に向けてアドバイスさせていただきます。 一緒に審査合格を目指しましょう!!

購入にあたってのお願い

■トークルームでご自身のブログURLと一度でも審査されている方は審査状況をご連絡ください。 ■当サービスは合格を確約するものではありません。 ■審査に時間を要する事もありますのでご購入から1ヶ月後に正式回答としてトークルームを一旦終了とさせて頂きます。 ■お取引終了後1カ月間、メッセージにてサポートいたします。 ■アドセンスに合格された場合はDMでご報告をいただければ幸いです。 ■ご購入後のキャンセルは対応しかねますのでご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

あいづママ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 59 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の日中は本業がありますので、 平日は帰宅後の夜、土日祝が主な作業時間になります。