この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

50000円→5000円お試し感情浄化・あなたの辛いお気持ち、悲しいお気持ち、引き取ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
50000円→5000円お試し感情浄化・あなたの辛いお気持ち、悲しいお気持ち、引き取ります。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

行き場のない怒り、悲しみ、苦しさ、やりきれなさは、そのまま自分の中に溜め込むと「毒」となり、また、自分の中を巡るという悪循環を起こすため、 どのような形かで排出し、浄化をするをくりかえさなけば、段々とこころが病んできて、 幸せになりにくくなります。 とにかく、とことん、メールに、今までのつらかった思い、悔しい出来事を詳しく吐き出してください。 いただいた思いは浄化施術に掛けて、そのなかで浮かんだメッセージをお返しします。 これを往復最大5回までをワンセットとし、 以降は必要に応じてリピーター専用のオーダーで 一往復単位(正規10000円→1000円)からお好きなときにお申し付け下さい。 気があれたとき、気分が落ちた時、心のエステとして 気軽にお申し付け下さい。 どうか幸せに、なってください。 人は、負の感情がこころの中を占めると、幸せが入りにくく、ものごとが上手くいかなくなりますが、少しでも吐き出すと、代わりにいい気や優しさが入ってきます。 丁寧に浄化祈願します。遠慮なく、吐き出してくださいね。

購入にあたってのお願い

とにかく、おもいの丈を偽ることなく正直にメールにぶつけてください、 浄化をしたあと、その時に浮かんだ浄化メッセージを、あなた様にお返しします。 繰り返していかれるうちに更にきっとすっきりしてこられますよ。
価格
5,000