お手持ちの画像(写真・イラスト)や動画をアレンジし、動画を制作いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お手持ちの画像(写真・イラスト)や動画をアレンジし、動画を制作いたします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

旅行で撮ったお写真や紹介したいものの写真や動画、自分で描いたイラスト、お手持ちの画像や動画でスライドショーやPV等の動画を制作いたします。 ・思い出の写真をイメージに合ったBGMでスライドショーで楽しみたい。 ・自分の描いたイラストを紹介する動画を作りたい。 ・自身のお店を紹介するPVを制作したい。 ・サービスの説明を動画で説明したい。 ・持っている動画に字幕を付けたい。 そういったご要望をお持ちの方々に、お力になれるかと思います。 上記に無いご要望をお持ちの方は、是非遠慮なくご相談ください。柔軟に対応いたします。 動画制作自体はプライベートで3,4年前から行っています。 何かしら要望がありましたら、是非遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応いたします。

購入にあたってのお願い

【用意していただくもの】 ・画像・動画・BGM等の素材 動きを入れたい画像に関してはpng形式で背景が透過されている物に限らせて頂きます。 ・どのような動画にしたいかというご要望 「全ておまかせ」というご要望には対応できない場合があります。ある程度のイメージで結構ですので、お伝え頂ければ幸いです。どのように動かしたいかを明記した絵コンテを用意していただいてもOKです。またどのぐらいの長さの動画にしたいという情報でも大丈夫です。 【注意事項】 ・現在こちらでイラストやBGMを探すサービスはご用意しておりません。ご用意していただいた素材のみで動画を制作いたします。 ・動画は1920x1080又はそれ以下の解像度のmp4で制作いたします。データでの納品とさせていただきます。 ・万が一著作権等のトラブルがありましても、こちらで責任を負うことはできませんのでご了承ください。