恋のタロット占いを1枚引きでおこないます

恋愛で迷っている方におすすめです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋のタロット占いを1枚引きでおこないます 恋愛で迷っている方におすすめです イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

恋愛に関するお悩みやご相談について、タロットカード1枚引き(ワンオラクル)の鑑定結果をお伝えさせて頂きます。 お受けするご質問は「お1つ」で、シンプルな事柄が向いています。 恋愛に関するお悩みは1人でなかなか解決できない事が多いですよね。 お近くに相談相手がいないという方も、お気軽にご活用下さいね。

購入にあたってのお願い

恋愛に関して占って欲しいお悩みやご相談事を「お1つ」お知らせ下さい。 やり取りにつきましては、占って欲しい事柄「お1つ」について、 タロットカードの鑑定結果をお伝えさせて頂きます。 やり取りは購入者様から占って欲しい事柄を「お1つ」お聞かせ頂き、 それについての鑑定結果を返信する形で終了となります。 占い結果に付きましての追加のアドバイスや、 クレーム・キャンセルはお受け出来ませんのでご了承下さい。 ★占いに関する注意事項★ ・人の生死やギャンブル、合否や健康上の問題に関する事、医療や法的な問題については占う事が出来ません。 ・占い結果に基づいた行動は、自己責任で行って下さい。占いに過度に依存する事のないようにお願い致します。 ・占いはあくまでも精神的な興味を満たすものでありエンターテイメントの範囲でお楽しみ下さい。 ・占いサービスの出品者や占いを現在、過去において生業としている方のご購入はお控え下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

彩葉 お絵かきと占い
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者