この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご自身へのクリーニング(浄化)にご活用頂けます

∞∞古神道ヒーリング∞∞。。。

評価
販売実績
33
残り
2枠 / お願い中:0
ご自身へのクリーニング(浄化)にご活用頂けます ∞∞古神道ヒーリング∞∞。。。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

日本に古来から伝わる「十種神宝(とくさのかんだから)」を用いたヒーリングです。 十種神宝は、饒速日尊(にぎはやひのみこと)が天津神(あまつかみ)から授かった神宝と伝えられています。 この法によって、あなたを本来の状態に戻し、より一層の活動を促します。 ○邪気を祓い清める ○神の加護を祈る ○精力・霊力の増大 〇癒し などが期待できます。 神様の力、その愛、光は、国・宗教・宗派などを超えたものです。 この法も、世界中にある神への祈りの、一つの手段方法です。 受けられるご本人の「神へ祈る心」を整えることが大切です。 疑いや拒絶を抱く方は、ご自分のお心を整えてからご依頼ください。 ヒーリングのお時間(20分)は ①21時~ ②21時半~ から選んで頂きます。 可能な方は是非同じお時間に、お心を鎮めてヒーリングをお受けください☆ 不安や緊張が辛く、和らげたい方 気力が足りない、もっと元気が欲しい方 もっと自分らしく生きたい方、など お手伝いさせて頂きます。 どうぞお役立てください。 mike oは高級霊の道具となりますので、確かにしっかりと行えたと感じられた場合は、結果は高級霊に委ねられます。

購入にあたってのお願い

最初に、ご本人の ○お名前(ふりがな) ○生年月日 を、教えてください。 ヒーリングの時間(20分)は ①21時~ ②21時半~ から選んで頂きます。 可能な方は是非同じお時間に、お心を鎮めてヒーリングをお受けください。 (お時間が合わない方は、ヒーリングを受けることを意識して頂くだけでも差し支えありません) 霊的に敏感な方は、癒しの力を実感できる可能性が高いです。 (実感出来ないから癒しを受けられなかった、とは限りません) スピリチュアル・ヒーリングは、ご本人が癒しを実感できない場合もあります。 同じヒーラーから受けても、ご本人の因縁によって一人一人によって結果も異なります。 同じことをしても結果が違うことは、医学的にもいわれることと学びました。 しかし、必要となさってご縁からご利用となさったなら、プラスになる可能性が高いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

mike o
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 437 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者