バーチャル配信で使えるPC技術の相談に乗ります

3Dモデルの動かし方、Unity等のセットアップ方法、色々!

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. 初回返答時間
    1時間以内(実績)

サービス内容

数あるサービスの中からご覧いただきありがとうございます。 こちらのサービスでは数年活動してきた技術屋Vtuberの押手が、 3Dモデル関連を中心に、技術情報の相談をお受けいたします。 私の配信を見て、ほかの方の配信を見て、あの3Dモデルってどうやって動かしているの?などといった疑問や、 調べたけどUnityとかセットアップできない!わからない!というお困り事を相談を受けながら一緒に解決していきます。 <ご相談をお受けできる内容> ・3Dモデル(Vroidなど)を持っているが、どうやって動かせばいいのか分からない ・3Dモデルを動かすソフトの使い方が分からない ・3DモデルにUnityで手を加えたいがやり方が分からない ・3Dモデルを使ってVtuber配信したいが何をどうすればいいのか分からない ・OBSの基礎知識がなく、どうすればいいのか分からない etc... <ご相談をお受けできなさそうな内容> ・2D関連は専門外です *注意* ・あくまで相談なので、絶対問題解決の保障はありません ・高度な技術のご相談はお受けできないことがあります ・押手はVtuberなのでビデオチャットでの顔出しはいたしません(必要な際に画面を写して説明したり、依頼主さんの画面を見せてもらうためのビデオチャットです)

購入にあたってのお願い

まずはテキストチャットでご相談ください。 軽くヒアリングした後、方針を決めてビデオチャットに移りたいと思います。 日中~夜まで時間はありますので、お気軽にお問い合わせください。 <推奨準備> 1時間だけでも一度自分で調べてみてください。 基礎知識があるかないかで、かかる時間も変わってきます。

有料オプション