この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

術者になりませんか?今まで願望成就にお金をたくさん使ってしまった方、自分で自分の願望を叶えましょう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
術者になりませんか?今まで願望成就にお金をたくさん使ってしまった方、自分で自分の願望を叶えましょう イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

この世にはたくさんの魔術と呼ばれるものがあります。 白魔術や黒魔術はもちろんですが、除霊、ヒーリングなど、たくさんの術があります。 ココナラも含め、悩みを抱える人間はたくさんいます。 私たちはその悩みを抱える方々のために術を行っておりますが、叶わない方、たくさんお金を使ってしまったという方。 私が責任をもち、あなたが術者となり、自分で自分の願望を叶え、人の願いも叶えられるのは素晴らしいとは思いませんか? これからは自分で自分の願望を叶えるのです。 そうすることにより、出費も減り、人の役にも立つことができるのです。 あなたに術者としての能力を授けますので、是非世界のために、協力してくれませんか? この素晴らしい能力を、人のため、自分のために使ってください。

購入にあたってのお願い

お名前、生年月日は必須となります。 お名前は本名じゃなくても構いません。 人のために使いたいか、自分のために使いたいかだけ教えてください。 もし希望があればあなたが今後術者として行う場合、別途費用がかかりますが、術者としての名前を授けます。 その場合は本名が必須になります。 自分への願望成就の場合、内容によっては別途費用がかかる場合がありますが行うことができます。 能力は一回の依頼につき原則一つとなりますが、プラスの料金をいただければ一回で二つ以上の能力を授けることができます。 ご依頼後、しばらく最初のメッセージが無い場合、キャンセルなどさせていただくことがありますのでご了承下さいませ。