カテゴリから探す

セルフネイルで爪がボロボロ!という方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)
1,000

30ポイント(3%)獲得

サービス内容

ジェルネイルが自宅で気軽に施術できるようになり、
セルフネイルが流行する一方で、
正しい施術方法を知らないままセルフネイルを行った結果、
爪がボロボロになってしまったという方がとても多いです。
しかし爪がボロボロになってしまった後でネット検索しまくるも、
「施術をやめて、爪を休めましょう」と書かれているばかり・・・

いやいや、こんなボロボロの爪のままでいるなんて恥ずかし過ぎでしょ!

そこで今回は、私が実際にやっている、
爪がボロボロになってしまった後からでもできる、
爪を守りながらジェルネイルし続ける方法について
お伝えします。

購入にあたってのお願い

【注意事項】
・お伝えする方法はあくまで私が個人的にやっている方法ですので、
万人にとって最善の方法であるという保証はできません。
あくまで「こうやっている人もいる」という参考程度にご覧ください。
・ジェルネイルをして爪の表面がはがれてしまった状態のことを
「爪がボロボロ」という言葉で表現しております。
爪に病気などの疾患を抱えている方は、この方法では治りません。
場合によっては悪化する可能性もありますので、絶対に試さないでください。

一言PR

ベースジェル1枚だけを残してオフするとか、素人には到底できないような変な技術を使わなくても気軽にジェルネイルし続けたい・・・そんな思いから、自分でいろいろ試した結果、この方法にたどり着きました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス