この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

セルフネイルで爪がボロボロ!という方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
セルフネイルで爪がボロボロ!という方へ イメージ1
セルフネイルで爪がボロボロ!という方へ イメージ2
セルフネイルで爪がボロボロ!という方へ イメージ3
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ジェルネイルが自宅で気軽に施術できるようになり、 セルフネイルが流行する一方で、 正しい施術方法を知らないままセルフネイルを行った結果、 爪がボロボロになってしまったという方がとても多いです。 しかし爪がボロボロになってしまった後でネット検索しまくるも、 「施術をやめて、爪を休めましょう」と書かれているばかり・・・ いやいや、こんなボロボロの爪のままでいるなんて恥ずかし過ぎでしょ! そこで今回は、私が実際にやっている、 爪がボロボロになってしまった後からでもできる、 爪を守りながらジェルネイルし続ける方法について お伝えします。 ベースジェル1枚だけを残してオフするとか、素人には到底できないような変な技術を使わなくても気軽にジェルネイルし続けたい・・・そんな思いから、自分でいろいろ試した結果、この方法にたどり着きました。

購入にあたってのお願い

【注意事項】 ・お伝えする方法はあくまで私が個人的にやっている方法ですので、 万人にとって最善の方法であるという保証はできません。 あくまで「こうやっている人もいる」という参考程度にご覧ください。 ・ジェルネイルをして爪の表面がはがれてしまった状態のことを 「爪がボロボロ」という言葉で表現しております。 爪に病気などの疾患を抱えている方は、この方法では治りません。 場合によっては悪化する可能性もありますので、絶対に試さないでください。
価格
1,500

出品者プロフィール

咲和子(さわこ)
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者