YoutubeやVtuber向けのBGMを作ります

1分の使いみちはあなた次第!複数曲に分けるプランあり!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
YoutubeやVtuber向けのBGMを作ります 1分の使いみちはあなた次第!複数曲に分けるプランあり! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

Youtubeなどの動画につけるBGMやオリジナルゲームのBGMの制作を承ります。 1分尺のBGMを制作するのが基本サービスですが、下記のように分割することも可能です。 パックA:1分尺のBGM制作(本サービスの基本パックとなります) パックB:30秒ループBGM×2曲 パックC:3つのジングル(5~10秒ほど) 3つのSE ご購入の際はパックの選択をトークルームで確認させていただきます。 ・○○の□□みたいな感じで作ってほしい! ・こういうYoutube動画を作っているから、雰囲気を合わせてほしい ・ハチャメチャなSEを制作してほしい!! ご利用者様のご要望に対して綿密に調整し、映像やゲームに合うBGM/SEを制作させていただきます。 より精度の高いBGM/SEを提供する為に、本サービスご購入の前に一度ご相談いただければと存じます。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご購入前に、一度楽曲の方向性を確実なものにする為ご連絡いただけますと幸いです。また、Youtubeなどの動画であればご活躍内容が拝見できる動画URL、ゲームであれば開発中のゲーム画面やコンセプトアートなどゲームに関する情報を開示頂けますと、よりイメージがつかみやすくなります。
価格
10,000

出品者プロフィール

ぱぱしゅみ
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 134 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも対応可能です!