海外(カンボジア)生活についてのアドバイスや相談に乗ります

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
海外(カンボジア)生活についてのアドバイスや相談に乗ります イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

カンボジアに住んで2年目の24歳女子が、海外(カンボジア)での実際の生活について、これから海外生活を送る予定の人、送りたいと思っている人、海外に行きたいけど迷っている人、ただ話を聞いてみたい人などに実体験をもとにお話しさせていただきます。その上で、私なりのアドバイスや、ご相談に乗らせていただきます。主にカンボジアや東南アジアについてです。 海外に行きたい、海外で働いて暮らしてみたいと思っている人はたくさんいると思いますが、実際にはいつかできたらなとか、語学に自信がないという理由で、世界を諦めている人が多いように感じます。私の実体験を元に、たくさんの人に世界に出ることの面白さをお伝えします!!!!

購入にあたってのお願い

購入して頂ける方には、どうして購入したいと思ったのかの明確な理由が必要です。また、必ず購入できるという約束が必要です。 サービスが提供できるまでには、こちらがアドバイスできるか、相談に乗って購入して下さる方にとってプラスになる情報を提供できるかを判断させて頂きます。 購入して下さる方々にとって、お気軽に相談してみようかな、アドバイスしてもらいたいなと思って頂けるように努めてまいります。
価格
1,000

出品者プロフィール

purinmaron
女性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全てのレッスン 月~土 10:00-18:00 臨機応変に対応させて頂きますので、時間外でもご相談下さい。