米軍基地就職を目指す☆英文履歴書の作成支援します

米軍基地勤務14年目。見られる英文履歴書をアドバイスします!

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:1
米軍基地就職を目指す☆英文履歴書の作成支援します 米軍基地勤務14年目。見られる英文履歴書をアドバイスします! イメージ1
提供形式
制作物 (+テキスト打ち合わせ)
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

☆1の評価がありますが、重複購入の取引をキャンセルした際に自動でついたものです。ご安心ください。 <米軍基地内就職支援> <英語履歴書作成支援> 基地内就職を目指す、履歴書・職務経歴書添削サポートです。 米軍基地内で就職すると準公務員扱いになり、公務員試験に合格していなくても待遇は公務員とほぼ同じ! 清掃員1名の募集が倍率100倍なんてことも普通にあります。 毎回募集が出ると応募が殺到するので、担当者が履歴書を見る時間はあまり長くありません。 その中でキラリと光る履歴書を作るサポートをいたします。 1度の応募でめげる事なく、何度も応募するのが面接までこぎつけるコツです。 ◎親身なフォローにお任せください! ※書類1種類ごとに1サービス提供となります。 ※24時間以内納品、作成代行の場合などは追加料金を頂戴します。 ※24時間以内、作成代行オプションの場合には、金額・納期・品質を齟齬ないようにするために、事前にメッセージをいただけますようお願いします 【プロフィール】 米軍基地に就職して14年になります。 ファーストフード店勤務から、現在は事務職(年収700万程度)です。内部を知っているからこそのアドバイスを致します。 【サービス説明】 職種によっては倍率が100倍以上にもなる基地内就職。 なかなか書類通過せず、もどかしい思いをしている方々をたくさん見てきているからこそ、通過率を上げる職務経歴書にブラッシュアップしていきます。 【サービスの流れ】 1)添削するファイルのご提出 2)志望職種のヒアリング 3)希望に沿った添削の実施 ※量にもよりますが2日前後を目安に納品 4)納品後、再添削や細かい質問に回答   ※納品までのアドバイス回数に制限は設けておりません。 【こんな方は是非】 ・そもそも英文職務経歴書の書き方がわからない ・書類選考がなかなか通らない ・どこにポイントを置けば良いのかわからない ・英語の職務経歴書の提出が必要だが、うまく書けない ・学生時代に力を入れたことがうまく書けない ・安定した職に就きたい 【ご注意】 ・サービスの提供期間は原則1週間以内になります。 ・基本的に職務経歴書、履歴書、それぞれ1種の添削ごとに料金を頂戴いたします。 ・必ず希望職種に合格すると保証するものではございません。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

◆最初のメッセージにて ①現在の職種・業界 ②志望職種(求人票や採用ページURL) ③いつまでに必要かをご教示ください。 ◆/履歴書/職務経歴書は修正しやすいようWordファイル/テキストでのご提出をお願いしております。必ずしも最初からご準備いただく必要はございません。  メッセージのやりとりの中でご提出いただきます。 ※個人情報は保管することはなく、サービス終了と同時に破棄いたします。 ※サービスの提供期間は原則1週間までとさせていただいております。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

Tomoko W
女性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者