この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

五十鈴屋のお氣に入りを皆さんにご紹介します。なんでも楽しいのが一番。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
五十鈴屋のお氣に入りを皆さんにご紹介します。なんでも楽しいのが一番。 イメージ1
五十鈴屋のお氣に入りを皆さんにご紹介します。なんでも楽しいのが一番。 イメージ2
五十鈴屋のお氣に入りを皆さんにご紹介します。なんでも楽しいのが一番。 イメージ3
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

五十鈴屋のお氣に入りを楽しんで下さい。 そして笑顔になってください。 辛い時でも笑顔があれば、必ず幸せが来ると信じていrます。 なんくるないさ~ 沖縄の好きな言葉で「なんとかなるよ」 東京オリンピックの年に生まれている色々ありましたが、なんとかなりました。 映像かもしれないし、画像かも知れませんし、言葉かも知れませんし、音楽かもしれません。 お楽しみ下さい。 ぜひご贔屓に 東京オリンピックの年に生まれた私は、色々ありました。 悲しいこともありましたが、楽しいこともたくさんありました。 そんな僕が伝えること、ものではないかもしれませんが、笑顔をいただけることを第一に考えココナラさんにです。

購入にあたってのお願い

お楽しみいただけた時に笑顔頂ければ幸いです。