この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

欲しいアイコンが無い? 描くよー(´・ω・`)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
欲しいアイコンが無い? 描くよー(´・ω・`) イメージ1
欲しいアイコンが無い? 描くよー(´・ω・`) イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

アイコン描くよ!(´・ω・` ) 版権だろうがオリジナルだろうが似顔絵だろうが何でも描くよ! マークデザイン的なアイコンも描くよ! コレで食わせて頂いてます(´・ω・`)

購入にあたってのお願い

 <基本注意事項> サンプルは1枚に色々まとめて掲載してますが基本1オーダー1アイコンで。 表情差分等は追加でオーダーを御願いします。  <指示内容について> サイズの指定は縦横キチンとお伝え下さい。 オリジナルをご希望の場合は最低でも「どのようなものが欲しいか」の指示を オーダー時にキッチリと頂けますよう御願いします。 「おまかせ」は余りオススメしません(榊は結構性格悪いですw)。 版権物の場合、私が知らない物の可能性が有る時には1枚でも良いので サンプル画像をご用意頂けると助かります。 その他、指示内容上必要と思われる資料はお客様側でご用意下さい。  <著作権に関して> 私の絵自体に関する著作権は正直其処まで気にしませんが、版権物の 2次著作物の場合は原則として著作権法に従った使用法で御願いします。 違反して何らかのトラブルが発生しても当方は知らんぷい。
価格
1,500

出品者プロフィール

榊伽仁
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者