この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

赤ちゃんの名前を検討している方!姓名判断で運勢のいい画数(漢字の候補)と運勢判断をします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
赤ちゃんの名前を検討している方!姓名判断で運勢のいい画数(漢字の候補)と運勢判断をします。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

赤ちゃんの名前に運勢のいい画数と漢字の候補、運勢の判断結果をします。 姓名判断には易:えき(八卦:はっけ)を用います。 画数の候補は1~3つ以内で運勢の判断をし、漢字の候補を出します。 画数から、以下のそれぞれの運勢判断をいたします。  総画(苗字と名前の画数の和)       職業運、財運  人格(苗字と名前の内側の画数の和)   性格  地格(名前の画数の和)           恋愛運と家庭運  外格(苗字と名前の外側の画数の和)   対人関係 姓名判断に易(八卦:はっけ)を用いるのは、日本での一般的な姓名判断とは異なり、中国に古くから伝わるものです。

購入にあたってのお願い

・苗字の漢字を教えてください。 ・男の子か女の子かを教えてください。 ・どんな子供になって欲しいか、イメージがあったら教えてください。
価格
500

出品者プロフィール

rock_is
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者