恋愛・婚活・結婚・離婚の悩みを解消します

ひとりで悩んでいても疲れますよね。そんな時はご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
恋愛・婚活・結婚・離婚の悩みを解消します ひとりで悩んでいても疲れますよね。そんな時はご相談ください。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

恋愛で人生を楽しくしてみませんか? 出会いがない パートナーとケンカばかり 仲直りしたい つきあいたい人がいる けれど、どうやって話しかけて いけばいいんだろう などなど、あなたの抱えるお悩みを お聞かせください。 恋愛本を読んでもうまくいかなかった という経験はないでしょうか? 本には一般的なことが書いてあります それが個別具体的にそれぞれの方に あてはまるケースは難しいと思います ひとりひとり状況が違いますし また相手との関係も違います モテる方法はありません モテるには努力よりも運命の要素が 強いからです。 しかし ねらった相手とつきあう 結婚する方法はいくらでもあります 相手につきあいたい 結婚したいと 思ってもらえばいいだけです あとはどのようにすれば そうなれるかだけですね 時は動いています。 相手の方の状況も日々、変化していま す 何もせず時間だけが過ぎていくこと これが1番こわいことです。 恋愛は勝負です あなたの笑顔のために尽くします。

購入にあたってのお願い

ご購入後、私からメッセージを送信します。 その後以下の手順によりサービスを提供いたします。 ①具体的な現状と悩みを教えてください。  (あなたの状況など細かく明記してください。) ②あなたからいただいた情報をもとに分析し最善の提案をします。 ③あなたのメッセージを受信してから3日以内に、お返事をお送りします。